チートデイから約1週間後!!

 宅トレ営業マンのブログ



チートデイから約1週間後!!

おはようございます!
宅トレ営業マンです♪

最近強烈な暑さですね。
ワークアウトも億劫なくらい・・・。

我が筋トレ部屋にはエアコン、扇風機等一切ありません!(笑)
エアコンつけたいけど、金ねーなぁ(笑)

汗をかきながらトレしてると、やってる感は倍増するので、まずは我慢してみます(*_*;



さて、千秋水曜日に行ったチートデイから約1週間が経ちました。

体重、見た目は現在こんな感じです。

IMG_20170710_213116_847.jpg

Screenshot_2017-07-11-08-55-38.jpg


体脂肪、体重ともにチートデイ前くらいに戻ってきてます♪

今年の減量は最近よく聞くHMBってゆうサプリを使ってます。

正直飲んでて、
「なにこれキクぅぅぅ!」
的な感じはありませんけど(笑)
でも筋合成を促すのと、カタボリックを防いでくれる効果があるみたいなので、
是非トレーニーとしては使っておきたいサプリの一つです。






これどっちも使ったことありますけど、正直どっちがどうとかはないです。

まぁプロテインだって、キイてるなぁって感覚ないですけど、間違いなく大事ですからね。
そんなイメージで飲むべきものなのかなとは思います。

なにより気分的に、好きなものを好きなだけ食べられたので、今食べたいものはあれども
しばらくは我慢できそうなのが一番の成果じゃないかな?

見た目ですが、なんか腰回りがだらしなく見えるなぁ。
インスタでも書いたとおり、食事制限が甘いのかもね。


みなさん食事制限のときって卵はどうしてるんだろ?

個人的には脂質入ってるし避けたいところだけど、たんぱく質も豊富だし手軽だし・・・。

かといって脂質はもっと良質な魚やアボカドから摂りたいなってゆう気持ちもあり・・・。

まぁ、結局はオーバーカロリーにならなきゃいい話だとは思うんだけど。

今は一応卵1日2個、その日によってサバの塩焼焼いたりサラダにアボカド入れたりしてます。

自分こうしてるよ♪というのがあれば教えてください。


以上、明日は休みですが雨・・・。
たまの休みで海にでも行きたかったなぁ(;一_一)

じゃまたっ(^O^)/













管理者宛の投稿

プロフィール

宅トレ営業マン

Author:宅トレ営業マン
自宅でできる筋トレ・食事で体づくり!
身長:179
体重:63

減量中!
秋になったら増量がんばります(^_^)/

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
~インスタ~

”Instagram”

インスタも宜しく<(_ _)>

ボディメイクアイテム

仕事のインナーで自分も着てます(*^^)

ボディメイクアイテム2

ワークアウトをする人の間ではもはや知らない人はいないサプリですね♪ 筋肉の分解を抑え、肥大を促します!

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

 
