チートデイ その後・・・①

 宅トレ営業マンのブログ

スポンサーサイト


チートデイ その後・・・①

おはようございます!

実は自分、今まで体重計に乗る習慣ってなかったんですよね。

風呂上がりとかになんとなく乗ってたけど、自分の体重にそもそも興味がなかったというか。

結局体重計って、重さは正確だろうけど体脂肪率とか筋肉量の数値はデタラメだろうなってのが自分の中にあって、

鏡に映る筋肉の変化とか、それで、

「あー絞れてきたな。」

とか。

「やべー、昨日の飲み会食いすぎたか?」

とか。

自分の判断基準て見た目だったんですよね。

体重計の数字で軽くなったからといって、筋肉が落ちて変な体になったら本末転倒やん!みたいな。


そんな自分が、体重計に乗る習慣をつけようとしておりますよ!

チートデイを数日前導入したからねっ!!

チートデイ翌日・・・プラス1KG(62.2)
チートデイ2日目・・・プラス2KG(63.2)

ん?
あれ?

2日目も体重増えてるやないか~い!!

で調べてみても特別これに関することはネットには載っておらず・・・。

(;一_一)

わかってはいたが、チトりすぎたやつ(笑)

それで本日朝・・・62.3KG
1日で0.9も落ちるわけないからなぁ~

おそらく体内にある便とかそーゆー関係かなとは思ってますが。

まずはここからプラスにならないよう、またストイックに頑張っていこうかなと。

明日以降も体重変化更新していきます♪

グラフも作成中だから、データ集まってきたら載せます!

こーゆー目に見えてわかるアプリもあって、ホント便利な世の中だなって思います(*^。^*)

ではまたっ♪




スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

宅トレ営業マン

Author:宅トレ営業マン
自宅でできる筋トレ・食事で体づくり!
身長:179
体重:63

減量中!
秋になったら増量がんばります(^_^)/

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
~インスタ~

”Instagram”

インスタも宜しく<(_ _)>

ボディメイクアイテム

仕事のインナーで自分も着てます(*^^)

ボディメイクアイテム2

ワークアウトをする人の間ではもはや知らない人はいないサプリですね♪ 筋肉の分解を抑え、肥大を促します!

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

 
