チートデイやってみました

 宅トレ営業マンのブログ

スポンサーサイト


チートデイやってみました

どうも、宅トレ営業マンです。

数日サボってしまいました。

昨日、チートデイとやらをやってみました!

ネットでいろいろやり方見てますが、十人十色でイマイチ科学的根拠もなさそうでしたので、
思い切って自分流で!(笑)
朝からは胃に負担かけちゃいそうでしたので、昼から実行♪

昼にはパスタをがっつり!

間食にはカレーライスやらお菓子やら今まで我慢してきたものを食欲の限り食す!!

そして夜は、ラーメン屋さんへ~
ハシゴしようと計画してたがさすがに腹が無理だった(笑)

とまぁ、胃袋が許す限り食ってみました。

結果・・・

次の日は朝からとにかく具合が悪い!

二日酔いに近い感覚。朝は起きれないしぼーっとするし眠いし。

きっと消化不良起こして満足な睡眠ができなかったんだね。

体重はちょうど1キロ増。
あれだけ食ったからもう少し増えるかなと思ったが。
見た目的にはさほど変化はない。
むしろ張りが出たかなと感じる。

いずれたまっていたストレスは一機に発散できました!

今日からまた減量食に戻ります(^^♪

1日戻して翌日の体重変化が楽しみデス♪

じゃまた明日~(@^^)/~~~


スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

宅トレ営業マン

Author:宅トレ営業マン
自宅でできる筋トレ・食事で体づくり!
身長:179
体重:63

減量中!
秋になったら増量がんばります(^_^)/

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
~インスタ~

”Instagram”

インスタも宜しく<(_ _)>

ボディメイクアイテム

仕事のインナーで自分も着てます(*^^)

ボディメイクアイテム2

ワークアウトをする人の間ではもはや知らない人はいないサプリですね♪ 筋肉の分解を抑え、肥大を促します!

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

 
