PFCバランス!!②

 宅トレ営業マンのブログ



PFCバランス!!②

今日は早めの更新!

PFCバランス!
P・・・5
F・・・3
C・・・2

よくわからないですがこの割合を目処に摂取していってみようと思います(^_^)/

いろんな方のブログを見ていると、そこまで割合は考えていないって方た圧倒的に多かったので、
まずは目安♪

目標決めると実践しやすいしね!


昨日はちなみに背筋トレの1日でした。

デッドリフト×3セット
チンニング×3セット
ベントオーバーローイング×2セット

やっててわかるけど自分チンニング苦手です↓↓

まだ神経がしっかりしてないせいか、意識が難しい・・・。

ワンハンドローイングだときっちり入ってる感覚あるので、チンニングはもうちょい成長するまで
やめたほうがいいのかなぁ?

今月来月は背筋をメインターゲットでトレします!

いやー背中でかくしてぇ~(*_*;

目指せ後ろ姿イケメン!!!!

それでは今日はこの辺で♪

写真なくてすんません<(_ _)>













管理者宛の投稿

プロフィール

宅トレ営業マン

Author:宅トレ営業マン
自宅でできる筋トレ・食事で体づくり!
身長:179
体重:63

減量中!
秋になったら増量がんばります(^_^)/

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
~インスタ~

”Instagram”

インスタも宜しく<(_ _)>

ボディメイクアイテム

仕事のインナーで自分も着てます(*^^)

ボディメイクアイテム2

ワークアウトをする人の間ではもはや知らない人はいないサプリですね♪ 筋肉の分解を抑え、肥大を促します!

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

 
