PFCバランス!!

 宅トレ営業マンのブログ

スポンサーサイト


PFCバランス!!

宅トレ営業マン 会社から更新中です(*^^)v

今日仕事(知りたい人もいないと思うので秘密です)で、初めて年下のオーナー様が!
しかも女性!!

こんな田舎でも景気いいんだなぁと痛感。

自分も負けてられないっす(*_*)


さて、タイトルのPFCバランス。

言葉自体割りと最近知った(笑)んですが、宅トレの自分には縁のないものかなと思っていましたが、

いいカラダになりたければ、カロリーを
P プロテイン
F ファット
C カーボ
のどこから摂るかってゆうのがホント大事だよな~。

自分、Pしか気にしてなかったわけですよ。

今夏も近くて、それこそ減量をするってときに、このバランスをきちっとでなくてもどこをどうするかなんとなく決めておくことで

より筋肉を残した減量を進めることができるってーわけですね!
(ガリガリが何いってんだ)


自分は少し前ケトジェニックダイエットをしてましたが、本当にできてたかわからないのと、

今以上絞るのに限界を感じ、ある程度糖質を摂るダイエットに切り替えてました・・・。

きっとこのPFCバランスで、Cを極端に0に近くしても、Fをその分とることでオーバーカロリーだったのかも
しれないなと同時に気付きました。

というわけで、1,500Kcalにカロリーを設定して、素人なりに設定&実践してみようと思います♪

今日これから考えます!!(笑)

というわけで続きはまた明日!!(^O^)/

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

宅トレ営業マン

Author:宅トレ営業マン
自宅でできる筋トレ・食事で体づくり!
身長:179
体重:63

減量中!
秋になったら増量がんばります(^_^)/

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
~インスタ~

”Instagram”

インスタも宜しく<(_ _)>

ボディメイクアイテム

仕事のインナーで自分も着てます(*^^)

ボディメイクアイテム2

ワークアウトをする人の間ではもはや知らない人はいないサプリですね♪ 筋肉の分解を抑え、肥大を促します!

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

 
