サボりからの、ふっかーつ!!(笑)

 宅トレ営業マンのブログ

スポンサーサイト


サボりからの、ふっかーつ!!(笑)

宅トレ営業マンですぅ~
ご無沙汰です(笑)

めちゃめちゃサボってしまいましたぁ(´・ω・`)


たしか最後に更新してたのはお盆の前だったから~
軽く1か月(笑)

すみません、今日からまた頑張ります♪

このサボり期間、
東京、神奈川にそれぞれ一泊一人旅したり
実家に帰ってダラ~ンとしたり

まぁ筋トレ生活とは無縁!?な生活でした!

この時から本格的に増量に入ろうと決意し、
とにかく食べましたー♪

8月頭から10キロも増やしましたぁ!

こんな体重初めてだから見た目とか結構ショックです(*_*)

来年の夏に向けてもっとでかくなりたいので、

とにかくタンパク質多めの食事を意識して、トレーニング頑張っていきます!

今日はこんな感じで♪


・・・筋トレ仲間ほしいなぁ(+_+)


スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

宅トレ営業マン

Author:宅トレ営業マン
自宅でできる筋トレ・食事で体づくり!
身長:179
体重:63

減量中!
秋になったら増量がんばります(^_^)/

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
~インスタ~

”Instagram”

インスタも宜しく<(_ _)>

ボディメイクアイテム

仕事のインナーで自分も着てます(*^^)

ボディメイクアイテム2

ワークアウトをする人の間ではもはや知らない人はいないサプリですね♪ 筋肉の分解を抑え、肥大を促します!

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

 
