グータラ生活脱出1日目。

 宅トレ営業マンのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グータラ生活脱出1日目。

すっかり最近はブログも減量もサボってしまい、飲み会行ったり
ゆるーい感じで過ごしてしまいました・・・。

体重自体はプラス1KGほどです(笑)
今日からまたちゃんと管理していきたいと思います!

とはいえ、お盆がくるなぁ・・・

実家に帰ったら、弟や親父と酒を浴び
うまい飯が次々と出てきては食べてなくなり
1KG増どころじゃなくなるんだろうな(笑)

むしろこのまま来年に向けて増量に入るか!?という思考にすらなってます(笑)


でもまだ夏だしね。この時期のために減量してきたんじゃないか!俺!!
と鼓舞して頑張りますよ(^^♪

さて、下記は本日のPFCバランス。
最近は一時期恐れていた糖質を割と入れるようにしてます。

http://blog-imgs-108.fc2.com/t/a/k/takutore/Screenshot_2017-07-23-20-13-41.jpg

おかけで体調はいいです!
トレーニングにも結構集中できています。
タンパク質も意識してかなり摂取してます。

やっぱプロテイン様様です。


ただ、カロリーはもう少し減らさないとな・・・。

今日は背筋の日で、
デッドリフト×3セット
ベントオーバーローイング×3セット
チンニング×インターバルを短くしてHIIT風に10セット
ワンハンドローイング(軽重量)×各3セット

てな感じでした♪

背筋でかくしたいなぁ。

あと最近?今更?パワーグリップほしいなぁと。
無地ので結構安いやつ見かけたんですけど、なんか使用にあたっての性能や違いって
あるんですかね?

近々購入検討中です。

いいのあったら教えてくださいねー♪

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

宅トレ営業マン

Author:宅トレ営業マン
自宅でできる筋トレ・食事で体づくり!
身長:179
体重:63

減量中!
秋になったら増量がんばります(^_^)/

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
~インスタ~

”Instagram”

インスタも宜しく<(_ _)>

ボディメイクアイテム

仕事のインナーで自分も着てます(*^^)

ボディメイクアイテム2

ワークアウトをする人の間ではもはや知らない人はいないサプリですね♪ 筋肉の分解を抑え、肥大を促します!

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。