カーボディプリート

 宅トレ営業マンのブログ

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カーボディプリート

宅トレ営業マンの^カーボディプリート法です。



まずは期間ですが・・・
水曜日夕方~土曜日昼までのおよそ3日間

PFCバランスは数字にするとよくわからんので、
高たんぱく質
低~中脂質
ほぼゼロ糖質

記事によってはカットした糖質を分を脂質で補えとか、たんぱく質を多くしろとか記事によってというところもあったけど、
減量と並行してだったので気持脂質入れたくらいです。

プロテインは1日3回程度。
BCAAはトレ前中後で1回分小分けにして飲みました。


トレーニングは、本当は日中上半身、夜下半身みたいな感じでわけたかったんですが、
仕事の都合もあり、どうしても休めずに夜にまとめる結果に。
(HIITとかも挟みたかったなぁ・・・)

筋肉痛やらグリコーゲンの不足やらで究極にだるいですが、我慢我慢。

トレの内容は、基本スーパーセットで1部位ずつ追い込みました。

胸→ダンベルプレス×ダンベルフライ×ディップス×ダンベルプルオーバー 5セット

背筋→ベントオーバーローイング×デッドリフト×ワンハンドダンベルロウ×ダンベルシュラッグ 5セット

脚→スクワット×リバーステーブルアップアップ×シシースクワット 5セット

腕肩→ダンベルカール×トライセプスエクステンションORフレンチプレス×サイドレイズ×直立ダンベルプレス 5セット

ふくらはぎとすね→カーフレイズと逆 5セット

腹筋→クランチ×サイクル×ボディアーチ×サイドクランチ 5セット

こんな感じで全身を3日間にわたっていじめぬきます。

はい、つらいっす・・・。

でも、3日間が終わったあとの、至福の炭水化物祭りのためにこの期間がんばります(^O^)/

この期間をがんばれないと、次のローディングの効果があんまり得られないようなので、
できる限り体内のグリコーゲンを枯渇させます。

そして次の”カーボローディング”へ続きます♪

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Author:宅トレ営業マン
自宅でできる筋トレ・食事で体づくり!
身長:179
体重:63

減量中!
秋になったら増量がんばります(^_^)/

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