カーボディプリート2日目終わって。

 宅トレ営業マンのブログ

スポンサーサイト


カーボディプリート2日目終わって。

おはようございます。

カーボディプリート2日目が終わりました。

ん~、当然ながらなかなかにしんどい!!
まず俺の場合背中が一番だるいです。
あとは歩くのはやっぱしんどいわ。


まず、毎日筋トレするもんじゃないってゆう固定概念(オーバーワーク)があるから、毎日同じ箇所を
いじめ続けることに抵抗しかないですね。しかも全身!(笑)
これさぁ、大丈夫なのかなぁ?
一時的にでかく見せるためにオーバーワークで筋肉削ってるイメージなんだけど・・・
それは後に頑張って取り戻せってことか?
毎日だからいたるところが筋肉痛だし(笑)
んー、考えるのめんどくせぇからまぁいっか(笑)

そういう期間なんだなと思って頑張ってまいります。

一応、今日現在の体重と昨日のPFCバランス・・・

7月14日朝

7月13日PFC

自分の甘さだね、前から60KG目指していたのに最初なぁなぁでやってたから結局間に合わなかった。
去年も同じ失敗したのに情けねぇ(+o+)
お盆までには!!(マジでだせーっ)


さぁ、このカーボディプリートいつまでやるかなぁsて考えたんだけど、明日(7月15日 土曜日の昼)まで
やり、昼飯から、低たんぱく質、低脂質、高糖質(カーボローディング)に切り替えていくことにしました!

このカーボディプリートもローディングも、本当にやり方らしいやり方って書いてないんだわ・・・。

人の体って十人十色だからってことだよね、自分に合ったやり方見つけるっきゃないね!


今回学んだこの調整方法、1年経つと忘れちゃうし、記録に残しておくため、
”カーボディプリート:宅トレ営業マン”
”カーボローディング:宅トレ営業マン”

としてブログに残しておこうと思います。
つか本来このためにブログ始めたんだしね。


もうブログ書いてて自分なに書いてるかわからないくらいフラフラ&仕事中ですけど、
誤字脱字あっても許してねー♪

今日もトレ・仕事がんばります(*^。^*)

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

宅トレ営業マン

Author:宅トレ営業マン
自宅でできる筋トレ・食事で体づくり!
身長:179
体重:63

減量中!
秋になったら増量がんばります(^_^)/

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
~インスタ~

”Instagram”

インスタも宜しく<(_ _)>

ボディメイクアイテム

仕事のインナーで自分も着てます(*^^)

ボディメイクアイテム2

ワークアウトをする人の間ではもはや知らない人はいないサプリですね♪ 筋肉の分解を抑え、肥大を促します!

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

 
