7月11日 飲み会プチチート。かーらーのー・・・

 宅トレ営業マンのブログ

スポンサーサイト


7月11日 飲み会プチチート。かーらーのー・・・

こんばんわ~

昨日でなんと6連勤ですわ|д゚)
食のストレスはなかったんですが、やっぱ日常のストレスって抱えますよねー(´・ω・`)

ということで昨日飲み会だったわけなんですが。

まー行くとやっぱうまそうなもんがたくさんあるんですわ!

そういう意味では早く秋になってほしいね(笑)

飲み物は終始ハイボール♪


ちゃんと意識してなるべく減量の邪魔になるようなものは食べないように♪

ただこれだけは絶対頼んじゃうんですよね。

H29,7,11飲み会

刺身盛り合わせ♪

脂質は含まれてますが良質な脂質だからいいか!と。

ちなみに今朝の体重は61.7キロと、0.3キロ増えてましたが水分もあるのかなと思うので
あんまりあてにしてません!



そしてそして・・・

今日はお休みでしたー!!

久しぶりの休み&先週チートデイした日でもあるので、
「チートデイしてぇなぁ。」
そればっか(笑)

結局欲望に勝ち、朝から低脂質・低~中糖質・高たんぱく質でいつも通り。

昼過ぎにふと、
「・・・来週月曜って海の日じゃーん!!汗)」

そう、この日のために減量をしてきたこともすっかり忘れ、ストイックな毎日を楽しんでおりました(笑)
やばいやばいやばいやばい


そうだ!今日から※カーボディプリートしよう!

※糖質を極端に減らし、筋肉内のグリコーゲンを枯渇させること。

やったことねーけど、ネットで見たことあるし、やれる範囲でやってみよう。

はい、いつもの悪い癖(笑)

よーく調べないで取り組む(笑)

案の定、夕方の上半身の時ふと、

「BCAAとってもいいのか?うわーどうなんだぁぁぁぁ」

気になってトレどころではない(笑)

結局、いつも見させてもらってる某ユーチューバーさんがBCAAを取ってたことを思い出し、自分は摂る方向で頑張ってみます。

少し前に糖質制限もしてたし、全くやったことないわけではないから何とかなる精神で!!

まずは金曜日までカーボカットしてみます♪

さて、これから下半身いじめてまいります♪

ではまた!


スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

宅トレ営業マン

Author:宅トレ営業マン
自宅でできる筋トレ・食事で体づくり!
身長:179
体重:63

減量中!
秋になったら増量がんばります(^_^)/

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
~インスタ~

”Instagram”

インスタも宜しく<(_ _)>

ボディメイクアイテム

仕事のインナーで自分も着てます(*^^)

ボディメイクアイテム2

ワークアウトをする人の間ではもはや知らない人はいないサプリですね♪ 筋肉の分解を抑え、肥大を促します!

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

 
